彼氏と別れました

彼氏と別れました。

前言ってた好きでもない人のやつです。

 

前回断ったときにゴネられたので、今回もまた長電話しなきゃなのかなあとビクビクしていたのですが、実際は世間話含めて5分で終わりました。

当然っちゃ当然だし、肩の荷が降りてほっとしています。

 

でも一言だけ、言わせてください。

 

見た目いい方だしってどういうことだよ。

二年付き合って私の美点は見た目だけ?

あれだけ猫かぶってたのに、精神に矯正器具バリバリ付けて清楚な女子アナみたいに振舞ってたのに、その果てが見た目かよ!くそ!

 

次はあんまり猫被らないで自然体に近い状態でお付き合いしたい……アァ……